スポンサーサイト


チラっ・・・・





・・・




よし、




誰も気づいていないな・・





へへへ




こっそり更新だぜw





とは言え、気づいてしまった人たちのために
コレまでの状況を説明せねば・・・


しかし、これ話すと長くなるしな~




ま、モデラーたる者
作品で語るもの


直近の作品を晒そうではないか


ギラドーガ
ランゲ・ブルーノ砲改装備

P1040592_c.jpgP1040598_c.jpg

          

はい、塗り途中


チマチマやり過ぎてなかなか進まない典型


でも、背中とタンク塗って終わりなんだよね





続いて
AGE-1 パチ

P1040600_c.jpg

これね
けんけ大佐さんよりポストホビーコンペの情報を頂きましてね

なんでもレイザー使ったアゲガンコンペってことで
いっちょ参戦しようかとw

アゲガン作ったこと無かったので
どんなもんか掴むために作ったんよ

ガッツリスミ入れしてもうたw


もちろん、コンペ素材も色々調達
P1040610_c.jpg


さて、どれベースにアレンジすっかな~



以上!






えっ、あんだけ更新休んでこれだけかって?




はい、今お見せできるレベルのものはコレだけです。



とにかく、チマチマ過ぎて
他は殆ど形になって無くてねw


ゴックの爪だけとか、見せてもしょうがないでしょw



あ~あ、作品で語ると言っておきながら語ってないしw





へへ、こんな感じで1ヶ月ぐらいこっそり更新続けて
何事も無かったようにしてケロッとしてるのがオレの作戦だw




(一応、まだ気づかれていない体w)



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっさしぶりですね~!
お元気でしたか?
プできる時間が持てるようになったってことでしょうか。
復帰を待ってましたよw
バレない程度で更新お願いしますw
レイザーは、どんなネタでくるのか楽しみですね。
ガッツリ見せてくださいね。

つか、もうバレてもいいんじゃない?
次の更新があることを祈りつつ…。

No title

更新み~つけた!
お帰りなさい~
鯖ちゃんも最近復帰してるし嬉しいな。
ささ「ずをコン」エントリーよろw

チラ神様、御降臨www!

よくぞ、精神と時の部屋から出てきていらっしゃいました。

性懲りもなく、タマガンメンバーをコンペに巻き込み、反省しております。

でも、参加有難うございます。
こりゃ楽しみですわぁwww

No title

こんばんは。
ついに復活ですね!!!
しかも2点もの完成報告付きとは!

AGE-1で軽く下調べの上で、レイザーコンペなんですね。
うかうかしてられないですね。
お手柔らかにお願いいたします。。。

No title

[壁]д・) ソーッ


[壁]д=) ジー


|壁|≡サッ!!



No title

・ツヨさん
どうもその節はありがとうございました。
何とかニッパーを握れるようになってきましたよ。
次の更新?もちろんネタも出来てますんでねw

・かずをさん
おひさです。
そっか、鯖氏も戻ってきたんだね
ずをコンね、いまネタ考えてますよ

・けんけ大佐さん
いや~今回の修行はキツかった~
って、アハハハハ
集会ではお会いしていながら、申し訳ない。
コンペ楽しみですわ

・JOHIROさん
最近はいつも手ぶらでスミマセン
ぱちでも何でも作ること、かんせいさせることの
手応えって大事ですね。
こちらこそお手柔らかに。

・ちょいさん

オペレーターA「ん、」

オペレーターA「センサーに反応!」

オペレーターA「あれ?消えた…」

艦長「位置は?」

オペレーターA「R936ひろしま地点」

艦長「敵の新型機テストの可能性があるな」

艦長「よし、偵察機発進!」

No title

遂に、遂に更新しましたねw

レイザーコンペのキットですが、スパローはやめといた方がいいですよ…。
同じくスパローを使用すんべ(JOSHINで¥600だったから…)って買って
合わせようとしたら、膝関節がうまく合わない…。どうやらノーマルの膝関節準拠
に作られているみたいです…。 なので、スパロー使うなら足は丸ごとスパロー基本で
一部レイザーくっつけるみたいな感じにしないと無理ぽそうです。
結局、それでノーマルとFXをまんまと買わされる羽目に…。
磐梯山の策略にハマりますた…Orz

更新キターーーーー!!!!

ご無沙汰してます♪(^^/

ついに、halkさんのBlogも再開!!
そして、レイザーコンペにも参加されるとか♪(^^
halkさんの作品を、また、拝見できることを思うと、
これまた、ワクワクしますd(≧∀≦)b

そして、これが、先日、お話して下さった
ギラドーガですか♪ しかもバックパックが、
親衛隊仕様のギラズールになってる(^^

いや~、こちらも楽しみです♪♪

お仕事等、お忙しいと思いますが、
BLogの更新も楽しみにしてますd(≧∀≦)b

No title

・ニイタソさん
早速のリンク有り難うございます。
スパローは、みんな考えますよね。
しかし、そのようなトラップがあったとは…
ジャックエッジベースにすっかな~

・プニマルさん
まずはタマガンの加入有り難うございます。
架空の団体ながらも仲間が増えることは嬉しいことです。
レイザーは、そんなに時間が無いので何処まで作り込めるか分かりませんが
完成はさせますので、また集まりましょう。

No title

ども。
( ゚д゚)ハッ!出遅れた!!!

エロ動画ギラドーガ完成間近ですねぇ。
更にアゲガンコンペはネタ仕込み中?!
こりゃ、両方の完成が楽しみです♪

No title

・44HIROさん
間が空いて申し訳ない!
やっぱ以前のようになかなかログイン時間取れないや・・;

エロ動画は年内できればいいかな
当面、アゲガンコンペに集中しますね。

No title

戻ってらしたんですねw知りませんでした><

お帰りなさい!

かずをちゃんが先に報告してくれてますが、僕もどうにか戻ってきてます^^

まあ更新は気分であったりなかったりなんですがねwww

・ネ申魚青さん
遅くてすまない、コメントありがとうございます。

まぁ、戻ったとは言え超不定期な訳でw
こちらは、気分次第と言うより生活リズムが日によってまちまちで
以前のような、製作→更新 と言った単純な流れがむずかしいw
当面は人間修行と割りきってますよ。
おかげで、
脳内モデリングが充実しましたがw
(もう5.6体は完成したかなw)
プロフィール

halk

Author:halk
2児の父
リアルタイムでガンダム見ていた
コテコテのファースト世代です。
ガンプラのみならず80年代アニメ
や特撮などのネタに走ること多々
アリ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コンペなど
ずをコン プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
当ブログについて
ご来訪ありがとうございます。管理人のhalkです。基本ガンプラ製作がメインです。不定期ですが、マイペースに更新していきます。
FC2カウンター
検索フォーム
ずをコン協賛
GPARTS strike
