スポンサーサイト


ポストホビーコンペ その1 目指せ極上動画!

えっと、
モデサミレポ後編ですが


なんか、結構色んなとこでレポされてて

まぁ、今更ねぇ・・・・・

さっさとアップしなかった自分が悪いんですけどね^^;

全出品紹介なんかも準備されてらっしゃる方もいるので

モデサミレポは~強制終了~


っつうかね、ポストホビーコンペhttp://www.posthobby.com/shop/koshigaya/
始るんでいま、そっちに注力してます。


もちろん、ガンプラ部門はコレで行きます。
P1010996_c.jpg
エロギラドーガ


結構前にサフ吹き終わってたんだけど

スジ彫り&プラ板でディテを追加中
P1010997_c.jpg

これで塗装しようかと思ってたんだけど

同じタマガンのMASさんから
挑戦状とも取れるMGゴックの画像付きメールが来るもんだから、もうねw

更に追加武装してしまおう!

P1010980_c.jpg
ギラズール・アンジェロ機
このキットから拝借しよう

P1010994_c.jpg
武器はこれね


装備してみると、こんな感じだ
P1010989_c.jpg
P1010990_c.jpg
P1010991_c.jpg

違和感全く無し
うん、これで行こうかの~





スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポストホビーコンペ その1 目指せ極上動画!】

えっと、モデサミレポ後編ですがなんか、結構色んなとこでレポされててまぁ、今更ねぇ・・・・・さっさとアップしなかった自分が悪いんですけどね^^;全出品紹介なんかも準備されてらっしゃる方もいるのでモデサミレポは~強制終了~っつうかね、ポストホビーコンペhttp...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ポスコンの締め切りが、「まだ余裕」と思ってたら、結構ヤバい状況になっております。

八潮の製作会に参加してきっちり偵察してきましたよ。皆さん、かなり気合いが入ってました。

ストップ ザ Kaznを目指して頑張りましょう。

武装は、本当に違和感無いですね。流石、ジオンの脅威のメカニズム

No title

かなりのスタートダッシュですな~
フライングとられんようにw

しかしこの組み合わせ、かっこよすぎだわぁ(´Д` )

No title

・けんけ大佐さん
自分もね、ここからが長いんですよね。
締め切り前日の突貫工作がいつものパターンなわけでw
うむ~、工作回の方々の作品気になるな~

・ちょいさん
スタートダッシュっても、工作ちょっと浅めかな
MGでちと作りこまれたの出品されたら太刀打ちできないな~

No title

おはようございます。
もうここまで新作が出来上がっているとは。。。
お仕事が忙しそうなのに、さすがです。
私は既存作品で、申し訳ありません。

完成まで頑張ってください!

No title

・JOHIROさん
結構前にサフまで終わらせてたので、ちょっと追加工作する感じです。
油断すると落としますんで早目に仕上げますわ

No title

どもっ。
ご無沙汰しております(滝汗)
遅ればせながら、モデサミお疲れ様でした。
来年は現地でお会いできればなぁ・・と思っております。
早速次のコンテストに向けて始動ですね。
ランゲ何とか砲装備のドーガですか。
全身に細かなディティールが施されて、かなりエロいドーガだw

No title

・44HIROさん
どもです!
そーいえば・・モデサミはてっきり、会場にいらしてると思いきや
声かけたら別の方だったようで・・・^^;
同じ名前の方いるんですねw
そう、ランゲ何とか砲の太さと長さいい感じです。
目指せエロ動画!あ、言っちゃった!
プロフィール

halk

Author:halk
2児の父
リアルタイムでガンダム見ていた
コテコテのファースト世代です。
ガンプラのみならず80年代アニメ
や特撮などのネタに走ること多々
アリ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コンペなど
ずをコン プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
当ブログについて
ご来訪ありがとうございます。管理人のhalkです。基本ガンプラ製作がメインです。不定期ですが、マイペースに更新していきます。
FC2カウンター
検索フォーム
ずをコン協賛
GPARTS strike
