

【すをコン】その2 オ~レ~オレオレオレ~

「あーもしもし、オレオレ・・」



一頃、こんな電話が実家にしょっちゅうかかって来てましたw



いや~週1更新もヤバイかもw

別に、前田敦子がAKB総選挙で
2位になったことがショックで寝込んでいたわけじゃなく

11日金曜日のワールドカップ開幕以来

可能な限り試合見てましてね

もう、寝不足で・・・・w


一応、サッカー見ながらプラモ作ってますが
ほとんど牛歩状態です。

なんたって、強豪国同士の戦いが見ものでしょ!
今見なかったら、次4年後すよ!
多少、無理してでも見るっきゃないっしょ!!


サムライブルー頑張ってますね~
カメルーン戦はハラハラしながら見てましたわ

なんせ、かつて日本の敗北を目の当たりにしましたんで・・・


そう、あれは、さかのぼること4年前のドイツ大会

1試合だけ現地で観戦したんですけどね。

カイザースラウテルン
日本vsオーストラリア
kaiza-.jpg
chiktto.jpg


生で観戦できるとあって興奮


さあ、試合開始!
たのむぜ!中田!

kicoff.jpg
kaishi.jpg

(コンパクトカメラのズームではこれが限界か)

前半28分
中村のフリーキックで1点先制!

日本サポーター狂喜!

完全勝ちムード!

このとき誰もが日本の勝利を確信していました。

このまま1点を守りきれ!

が、しかし!

悪夢の後半、残り10分間、

あっという間にひっくり返されて逆転負け。

目の前でオーストラリアサポーターに罵られまくり

何しにこんなとこまで来たんだ・・・
(超脱力感)

って感じで帰りましたわ。

帰りに寄ったレストランで出てきた肉料理
niku.jpg

超ドカ盛w

割と大食いなんですがね、それでも食いきれなかったわw

ドイツ人スゲー


・製作状況


大砲コンで、砲身を剥ぎ取られたミーティアがもったいないので

フライルーと合体させて

「翔んだカップル」ならぬトンでもカップリングを
考えましたが

時間を考えると、大冒険は未完成になりかねないと思い断念


やっぱり、プロポーション重視のMS形態でいきます。

DSC04517_shoumen.jpg
DSC04515_nana.jpg

顔を一回り小型化しました(微妙)

両腕のバインダーは別のものを考えていましたが
キットのままで勘弁してw

普通のギャプランじゃんよ、なんて言わないでね。

頑張って塗るから


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

halk

Author:halk
2児の父
リアルタイムでガンダム見ていた
コテコテのファースト世代です。
ガンプラのみならず80年代アニメ
や特撮などのネタに走ること多々
アリ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コンペなど
ずをコン プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
当ブログについて
ご来訪ありがとうございます。管理人のhalkです。基本ガンプラ製作がメインです。不定期ですが、マイペースに更新していきます。
FC2カウンター
検索フォーム
ずをコン協賛
GPARTS strike
