

いろいろありましたが再開です!

さて、この間自粛をしていたわけでなく

前回2/26更新直後、体調不良が続き
検査の結果、肺炎と判明、
しばらく病床に倒れておりました。

震災後は、肺炎が治ったのですが
停電の影響で職場の稼働力が大幅に低下し
震災前の稼働状態にすべく全力を注いでおりました。

そっちもなんとか目途がつき
更新&訪問再開にこぎつけました。

<家庭内被災状況>
さいたま市は家屋倒壊はないものの、揺れはハンパなくすごかったです。
不思議とリビングや寝室・物置にもほとんど被害は無かったのですが

なぜか被害が我がプラモ部屋に集中

nadare.jpg
クローゼットを開けっ放しにしていたため
プラモ雪崩が発生

toukai.jpg
棚の完成品は殆ど倒壊

jio.jpg
唯一ジオだけは仁王立ちで踏みとどまっていました。
*ヤラセ無し
さすが、シロッコのMS

なかなか片付けに時間が避けず、未だに手付かずですが

shuugou.jpg
奇跡的に展示会に出品予定の作品は落下にも耐え無事でした。
(下地処理しっかりやっといて良かった・・)
ちなみに展示会は5/29に延期

ま、壊れたものはまた作ればいいんです!

自分が元気でいる限り
何度でも作り直せます!

だから妻よ、またプラモ買っていいよね!?


「MGリゼルの行方」
元々八潮展示会の目玉企画、リゼルコンペ用に作っていました。
一旦中止になった展示会も5/29に延期ってことで製作再開

men.jpg
shou.jpg
ushi.jpg
君の姿は~♪僕に似~て~い~る~♪っと
アスランに言われそうだが

翼つけたきゃ隊長機買えってかw

ファトゥームはMGじゃないほうから拝借
バランスは問題なし
隊長機より翼デカイしいいかな。

gaga.jpg
トドメの大型ライフル装備
これは、PGゼロカスから拝借

持ち方、まんま隊長機やんけw~~~


ってことで、またヨロシク!

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

halk

Author:halk
2児の父
リアルタイムでガンダム見ていた
コテコテのファースト世代です。
ガンプラのみならず80年代アニメ
や特撮などのネタに走ること多々
アリ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コンペなど
ずをコン プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
当ブログについて
ご来訪ありがとうございます。管理人のhalkです。基本ガンプラ製作がメインです。不定期ですが、マイペースに更新していきます。
FC2カウンター
検索フォーム
ずをコン協賛
GPARTS strike
