

気がつけば2011年

何とか完成していたのだ!!
12月28日に・・・・
DSC05500_c.jpg
DSC05505_c.jpg
DSC05506_c.jpg
昨年の完成品5体目
これで前年比100%達成!

会社の業績は・・・でしたが・・・orz

けっこう慌ててたんで
カラーバランス考えずに
アロウズカラーでヤケクソ塗りw

以前作ったブシドーと並べてみたが
DSC05507_c.jpg
う~ん微妙・・・


さて、年越しちゃいましたね^^;


年末は大晦日までみっちり仕事でした。
1.2日は休みもらいましたが
親戚回りでプラモ触れず・・・

3日から仕事開始です。

1年の総括とかやりたかったんですが
時間とれませんでした。

リンク先の方々に年末年始のご挨拶もロクに出来ず
皆様申し訳ないです。


なんか年末年始って感覚無いまま正月終わっちゃっいましたわ。


ま、いつもどおり行きましょう!


週末は休めそうなので少しプラモ進められそうです。


熊ッガイと平行して製作中

DSC05514_c.jpg
旧ザクっすよ、旧ザク!


今年はコンペ以外にも手軽な完成品を数多く仕上げたいですね。


目標は前年越えだ!

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

今年の完成品、残り1体とは?

ティエレンタオツー
完成!ではないが・・・


DSC05417_c.jpg

以前パチ組放置した奴をバラして組みなおしました。

パテで肉埋めしてプラ版ちょこっと貼って表面処理終わって
サフったあとベースグレー吹いた状態

パーツ全部つけてないけど

ここまでで1週間くらいかな、自分としてはかなり早い方かとw

まぁ、大していじってないんですけどね。


塗装は久々にグラデなんぞやってみようと思ってね

今日、塗装しようと思ったんだが

埼玉地区は雨でね、塗装は23日か25日に延期ですわ。


でも、あと塗るだけなんで
前年と同数の完成品5体は何とかできそうです。


そんなんで、何か気持ちに余裕ができたせいか

次のキットにとっかってます


DSC05420_c.jpg

う~ん、なんか釣られてしまったよ・・・w


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

halk

Author:halk
2児の父
リアルタイムでガンダム見ていた
コテコテのファースト世代です。
ガンプラのみならず80年代アニメ
や特撮などのネタに走ること多々
アリ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コンペなど
ずをコン プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
当ブログについて
ご来訪ありがとうございます。管理人のhalkです。基本ガンプラ製作がメインです。不定期ですが、マイペースに更新していきます。
FC2カウンター
検索フォーム
ずをコン協賛
GPARTS strike
