

MGガンダムエクシア:やっとこさ完成

本当はもっと前に出来上がってるはずだったが
やっとこさ完成した。


DSC02006_convert_20090803231837.jpgDSC02010_convert_20090803232325.jpgDSC02012_convert_20090803232547.jpg

もちろんパチ組
中途半端にマーキングシール貼ったw

そーいえばチョイ前にこんなもん作ったっけ
DSC02014_convert_20090803232754.jpg

どーせならと思い並べてみた。
DSC02015_convert_20090803232949.jpg
DSC02016_convert_20090803233129.jpg
DSC02018_convert_20090803233431.jpg
DSC02017_convert_20090803233305.jpg

こうしてみるとHGも遜色ないね。

細かく見れば当然MGが上な訳だが

HGはリーズナブルで手軽に作れるんで
ビギナーにはおすすめ。


個人的な印象だが
今回のMGは間接がややゆるいような気がする。

足首が弱く前かがみのポーズが踏ん張れず前に倒れてしまった。

GNソードの保持力が弱く横に振り上げたポーズとると
すぐ下がってしまう。

ポリキャップはきつめに加工するといいかも。









ちなみに











ヒザ両サイドにある緑のパーツの中のGNシールを











左右逆に貼ってしまったのは内緒だww


ガンプラブログランキングに登録中
↓清きワンクリックをお願いします。

↓こっちもポチってくれるとありがたいです。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

MGガンダムエクシア

今日届いた。



DSC01903_convert_20090724235154.jpg

すでに、サンプルでのレビューが
多数のサイトで見受けられるので
ここではやらない。




今から作り始めます。
サクッとパチッちゃおうかな。



明日には出来ると思う。





さて、明日はお台場に出撃します。




たのむから晴れてくれ!


ガンプラブログランキングに登録中
↓清き応援クリックをお願いします。

↓こっちもポチってくれるとありがたいです。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

halk

Author:halk
2児の父
リアルタイムでガンダム見ていた
コテコテのファースト世代です。
ガンプラのみならず80年代アニメ
や特撮などのネタに走ること多々
アリ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コンペなど
ずをコン プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
当ブログについて
ご来訪ありがとうございます。管理人のhalkです。基本ガンプラ製作がメインです。不定期ですが、マイペースに更新していきます。
FC2カウンター
検索フォーム
ずをコン協賛
GPARTS strike
